彩りの大地 激走トマランナー・激突トマラルク

ぺぇじへっどらいん

迷い寺コンボ

コース上のポールやマットでダッシュが持続している限りコンボが続くというルール。

カッパ
スピードが速く、筺体のサイズが大きいので、コース幅の広さに対応できる。 普通はあり得ないけれども、遅いとマットやポールまで届かないなどといったことがあるので、ここはできるだけ早い方がいい。
ギン
カッパにほぼ同じ。ブラックだと早すぎるので、このぐらいのスピードがちょうどいい。

コーナーターンはマット→ポールの順につかむことで2コンボ増えるので、ターンでは常にこれを意識しておきたい。 これをするにあたり、筺体サイズの大きいランナーのほうが有利なので、腕の長いカッパかギンあたりが妥当。
ただ、こればかりで慣れていると、突然跳び箱が出てきたときに対応できないので、150コンボ(?)あたりから注意しておくように。