通常モンスターの頂点を争うモンスター。即戦力になりやすい。
力 | 技 | 防御 | 魔力 | 体力 | 精神 | 魅力 | 運 | 叩防 | 斬防 | 突防 | 魔防 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Lv.1 | 8.00 | 10.00 | 10.00 | 10.00 | 10.00 | 10.00 | 10.00 | 5.00 | 3.000 | 3.000 | 2.000 | 3.000 |
成長値 | 1.25 | 1.50 | 1.50 | 1.50 | 1.50 | 1.50 | 1.50 | 0.00 | 0.500 | 0.500 | 0.375 | 0.500 |
Lv.99 | 130.50 | 157.00 | 157.00 | 157.00 | 157.00 | 157.00 | 157.00 | 5.00 | 52.000 | 52.000 | 38.750 | 52.000 |
力・運・突防御以外は初期値も成長値も最高値。
とはいえ、力の成長値もカンスト必至な能力。
防御は突防御がやや低いので、定期的にフォローしないと限界には届かない。
エサやりの表は規則性重視な記載方法を採用しているので、高レベルあたりでエサ1を「なし」としている場合があります。
また、性格調整のためにLv.1~2の「エサ3」を性格調整用ののスペースとして使用しています。リセットを駆使してまで付与します。
だけど、特別、気にしなくていいです。
※運の能力の重要性については特別考えないで作表しています。
エサ1 | エサ2 | エサ3 | ||
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Lv.1 | アルマジロキャベツ | トカゲの肉 | イカレモン | |
Lv.2 | アルマジロキャベツ | ハートミント | なし | |
Lv.3~18 | Lv.(4n-3) | アルマジロキャベツ | トカゲの肉 | ゴールドクローバー |
Lv.(4n-3)以外 | アルマジロキャベツ | ハートミント | ゴールドクローバー | |
Lv.19~49 | Lv.(4n-3) | アルマジロキャベツ | トカゲの肉 | ゴールドクローバー |
Lv.(4n-3)以外 | アルマジロキャベツ | なし | ゴールドクローバー | |
Lv.50~96 | Lv.(4n-3) | アルマジロキャベツ | トカゲの肉 | なし |
Lv.(4n-3)以外 | アルマジロキャベツ | なし | なし | |
Lv.97 | なし | トカゲの肉 | なし |
力 | 技 | 防御 | 魔力 | 体力 | 精神 | 魅力 | 運 | 叩防 | 斬防 | 突防 | 魔防 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Lv.99 | 130.50 | 204.00 | 278.00 | 133.00 | 157.00 | 228.00 | 99.00 | 99.00 | 100.000 | 100.000 | 99.250 | 100.875 |
エサ | 個数 |
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アルマジロキャベツ | 96 |
トカゲの肉 | 25 |
ゴールドクローバー | 47 |
ハートミント | 13 |
イカレモン | 1 |
突防御を4レベルごとに「トカゲの肉」で補った完成型。
「トカゲの肉」は魅力が上がるため、「アルマジロキャベツ」を投与し続けるよりはブレーキが利くというもの。
その代わりに魔力が下がるため、「ハートミント」よりも「ひまわりとうもろこし」のほうがいいのかもしれない。
Lv.18まで「ハートミント」を与え続けていれば(総数13個)魅力99に届くので、
それ以上「ハートミント」「ひまわりとうもろこし」の必要はないけれど、
早いうちに魅力99になるに越したことはないので、別にどんどん与え続けたってかまわない。