ホーム
アトリエ
ドラゴン・スレイヤー ~グローナシアの物語~
第3章 東の大陸へ インデックス
グローナシア・旅の手記
シュリウス十三式の中で
←前に戻る
※注意書き
・ここでの話にはメタな内容が含まれています。
いつでも脱出できるように途中にリンクメニューを貼り付けてあります。
・このページは「このページは存在しません」を兼ねたページになっているため、
そう言ったこと前提でお楽しみください。実際に話の続きがあるかどうかはこのページへの侵入経路に依存します。
各章の末節には必ずこの類のページに誘導するリンクが張られています。
・このページへの掲載内容は主に作成秘話などの裏話です。
バルファース:なんか久しぶりにアップされてんな
カイル:前回は去年の暮で今回は半年後……なのに書いた量は9節程度か?
フレア:リアルの忙しさもそうだが、更新しているところが更新しているところだからな――
パティ:更新しているところ! 第3章序盤! そうだ! ここを書いている途中に2009年にPcのデータが飛んだんだよね!
ディウラ:しかもこのあたりの話って特別トピックスみたいなのがないからなおのことモチベーションが上がらないのよねぇ……
カイル:えぇ……
フレア:それで運たそ1を書いたりエンドレスを修正したりとあっちこっちに行っているようだ
ザード:自由ってことだね!
バルファース:自由過ぎるのもどうかと思うけどな
ホーム
アトリエ
ドラゴン・スレイヤー ~グローナシアの物語~
第3章 東の大陸へ インデックス
グローナシア・旅の手記
シュリウス十三式の中で
←前に戻る
カイル:宣言したってことはドラスレを真面目に書いていくって理解でいいんだよな?
フレア:糸口を見つけたってことなのだろう。とにかく、期待しないで待っていることにするか
バルファース:やれやれ