ホーム
アトリエ
クロノーラ・クロニクル
第3章 旅は道連れ世は情け、人はデコボコ道中記 インデックス
クロニクル・エピソード
レイの道草道中記
←前に戻る
※注意書き
・ここでの話にはメタな内容が含まれています。
いつでも脱出できるように途中にリンクメニューを貼り付けてあります。
・このページは「このページは存在しません」を兼ねたページになっているため、
そう言ったこと前提でお楽しみください。実際に話の続きがあるかどうかはこのページへの侵入経路に依存します。
各章の末節には必ずこの類のページに誘導するリンクが張られています。
・このページへの掲載内容は主に作成秘話などの裏話です。
レイ:最後は無理やり第3章を終えたって感じ?
ディア:とうとうやったな
クラナ:やったな作者
レミシア:相変わらず、褒められるところよりも貶すところとツッコミどころしか残さない作者ね。
レイ:マジでしょーもないやつ
ディア:とりあえず残しとく:苦情はこちら →<作者>←
レイ&レミシア:おいコルァ! 作者ぁ!
ディア:アルティニアの描写がなくない?
レイ:そんなところ行ったっけ?
レミシア:さあ?ゴキ●リと出くわしてボコボコにしていたからそんなところまで気が回らなかったし。
レイ:ああ、そうだ……あれのせいで全然アルティニアを楽しめてないなぁ……
クラナ:それだけ酷い目に遭ったし遭わせたし……それであえて描写しない手法を取ったのね
ディア:世界崩壊の影響でどうせほとんどが一面真っ白だしな
ディア:裏話もいきなり切りやがったな
クラナ:なんでもいいさ、別に
レミシア:さて、次回は結構いろいろと要素があるハズだからマジメに書けよ作者。
書かねえと次はあんたをボコボコにするからな。
レイ:(作者の死亡フラグ……)